2018/02/15 12:00

 

▼もうすぐ春がやってくる♪

まだまだ寒い時期ですが、気を抜いているとあっという間に春がやってきます。

春に出てくるコスメは華やかで可愛いものばかり!お洋服も明るめのカラーが流行り、ついついほしくなっちゃいますよね。

 

 

▼可愛いコスメ。道具はそのままでいいの?

せっかく可愛いコスメを揃えたなら、思い切ってメイク道具も可愛くリニューアルしちゃいましょう!

今回ご紹介する魚座モチーフメイクブラシは、春らしいピンクXブルーのきれいなグラデーション。

 

肌に優しいタクロン製のブラシがふんわりお顔を彩ります。

毛先もきれいなブルーです。

そして、なんと11本セット!

 

画像に載っているブラシ、全てセットで2200円です。

セット内容:ファンデーションブラシ、リップブラシ、ノーズブラシ、パウダーブラシ、ハイライトブラシ、アイブロウブラシ、アイシャドウブラシ×2、ミニブラシ×2
(メーカーの名称を書いておりますが、お好みでお使い下さい)

 

メイクブラシは消耗品なので、プレゼントにもコレクションにもいいですね♪

2/19から魚座の時期に入るので、お誕生日のご友人にオススメです。

 

色違い、まんまるブラシ単品もあります。

 

 

 

▼ 毎朝のメイクタイムをハッピーに☆

メイクするの面倒だなーなんて思うときも、楽しい道具で気分も上がります。

ぜひぜひ、魚座モチーフのブラシで毎朝のメイクタイムをハッピーにしてみてください☆

 

JET-MINTは星座モチーフの雑貨専門店です。

日常使いできるさりげないデザインをメインに、十二星座からめずらしい星座まで、幅広く取り揃えております。

ぜひお立ち寄りくださいませ。